以下は基本的な流れになります。場合によっては、この流れと異なることもございます。
■キッティング作業なし
■キッティング作業あり
- 弊社にて販売は行っておりません。
- 弊社製品の取り扱い販売店については、弊社へお問い合わせください。
- 価格など販売に関するお問い合わせは、販売店様へお問い合わせください。
- 保守サポートのご契約は、販売店様へのご注文時(製品アプリ本体のご注文時)にご依頼下さい。(ご購入後に保守サポートのご契約を行なうことは原則できません)
- ゲートウェイサーバーのキッティングはSEサービスとして行ないます。
- ご希望であれば[CDメディア]として後日郵送することも可能です。
■海外からの購入 Purchase from foreign countries
- 株式会社サトー様 もしくは サトーインターナショナル株式会社様へお問い合わせください。