ホーム » ご購入の流れ

ご購入の流れ

以下は基本的な流れになります。場合によっては、この流れと異なることもございます。

■キッティング作業なし


■キッティング作業あり

  • 弊社にて販売は行っておりません。
  • 弊社製品の取り扱い販売店については、弊社へお問い合わせください。
  • 価格など販売に関するお問い合わせは、販売店様へお問い合わせください。
  • 保守サポートのご契約は、販売店様へのご注文時(製品アプリ本体のご注文時)にご依頼下さい。(ご購入後に保守サポートのご契約を行なうことは原則できません)
  • ゲートウェイサーバーのキッティングはSEサービスとして行ないます。
  • ご希望であれば[CDメディア]として後日郵送することも可能です。

■海外からの購入 Purchase from foreign countries

株式会社サトー様 もしくは サトーインターナショナル株式会社様へお問い合わせください。